アクセス頂きありがとうございます。 常連の方、いつもお世話になっております。 さて、お知らせですが 現在「機械オタクの朝は遅い・改」は、以前に使用していた画像が著作権的にグレーだというご指摘を受け、 一度画像を全削除いたしました。 現在、Twitterのフォロワー様...
51cc~125ccスペック・データ
ホンダのCB125Rのスペックなんかを説明していきます。 今流行りの要素をふんだんにぶちこんだ、カッコいいバイクです。 ( loose.さん 所有車) 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型OHC水冷単気筒 4バルブ 内径x行程 / ...
アプリリアのRS4 125のスペックなんかを説明していきます。 RS125 の4stモデルであり、現在も生産が続けられています。 (著作権者:HombreDHojalataさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エ...
カワサキのエリミネーター125のスペックなんかを説明していきます。 カワサキの125ccクラスで唯一のアメリカンです。 (著作権者:Museo8bitさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン 4サイクル...
カワサキのZ125とZ125PROのスペックなんかを説明していきます。 KSR110 の後継車種で、現代版KSRとも言えるバイクです。 (著作権者:Rikitaさん、ライセンス:CC by-sa 4.0、 出典:Wikipedia )
カワサキのD-TRACKER125のスペックなんかを説明していきます。 KLX125 をベースにモタード仕様に換装した、比較的新しい世代のモタードバイクです。 (著作権者:ウェルワィさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要...
カワサキのKLX125のスペックなんかを説明していきます。 ここでは国内版の車両について説明します。 (著作権者:ウェルワィさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型 OHC...
カワサキのKSR110のスペックなんかを説明していきます。 輸入車ですが、現行でも新車で手に入れることができる人気バイクです。 (著作権者:ウェルワィさん、ライセンス:GFDL1.2、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン 4サイクル111...
スズキのEN125のスペックなんかを説明していきます。 (著作権者:kodi1980さん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型 OHC空冷単気筒 2バルブ 内径x行程 / ...
スズキのイントルーダー125のスペックなんかを説明していきます。 基本的に国外専売車両であり、私は個人売買で一度だけ見たことがある、というレベルの希少なバイクです。 (著作権者:Stefan Kohlさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia...
スズキのマローダー125のスペックなんかを説明していきます。 ヨーロッパ向けにも輸出され、GZ125の名前で流通しています。 (著作権者:Stahlkocherさん、ライセンス:CC by-sa 3.0、 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン ...
スズキの4ストのバンバン125のスペックなんかを説明していきます。 基本的に海外向けの車両ですが、逆輸入で日本でも販売されています。 ( 出典:Wikipedia ) 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型 OHC空冷単気筒 2バルブ 内径...
スズキの2ストのバンバン125のスペックなんかを説明していきます。 国内生産版、という呼び方もあるみたいです。 主要諸元 エンジン 2サイクル123cc縦型 空冷単気筒 ピストンリードバルブ式 内径x行程 / 圧縮比 56.0mm x 50.0m...
スズキのGS125のスペックなんかを説明していきます。 最初の方はスズキの伝統的ペットネーム「カタナ」がついています。 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型 OHC空冷単気筒 2バルブ 内径x行程 / 圧縮比 57.0mm x 48.8mm ...
スズキのGN125Fのスペックなんかを説明していきます。 GN125 をベースに、中国の大長江集団が開発したバイクです。 主要諸元 エンジン 4サイクル124cc縦型 OHC空冷単気筒 2バルブ 内径x行程 / 圧縮比 57.0mm x 48.8mm...