4stのYB125SPとは別物ですので、ご注意ください。
主要諸元
エンジン 123cc 2サイクル 空冷単気筒 ロータリーバルブ式(76年式からはピストンリードバルブ)
内径x行程 / 圧縮比 56.0mm x 50.6mm / 6.8:1
最高出力 11PS/6700rpm
最大トルク 1.25kgf・m/5000rpm
最高出力 11PS/6700rpm
最大トルク 1.25kgf・m/5000rpm
乾燥重量 112kg
パワーウェイトレシオ 10.18kg/PS
パワーウェイトレシオ 10.18kg/PS
製造期間 1968年-1989年
全長x全幅x全高 1880mm × 745mm × 1045mm
ホイールベース 1240mm
ホイールベース 1240mm
燃料供給装置 キャブレター式(VM22SC 22φ)
点火方式 CDI(70年代までポイントか?)
使用スパークプラグ B6ES
始動方式 キック式
点火方式 CDI(70年代までポイントか?)
使用スパークプラグ B6ES
始動方式 キック式
駆動方式 チェーン
バッテリー 12V
バッテリー 12V
変速機 常時噛合式・4速リターン
変速比
1速 2.522
2速 1.524
3速 1.120
4速 0.823
1速 2.522
2速 1.524
3速 1.120
4速 0.823
サスペンション 前:テレスコピック式 正立フロントフォーク 後:スイング・アーム式ツインサス
ブレーキ 前後:リーディングトレーリング式ドラムブレーキ
タイヤサイズ前:3.00-16 4PR 後:3.00-16 4PR
燃料タンク容量9.6L
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿